忍者ブログ
まずは右下カテゴリーの 「お知らせ」 をお読みください。
May / 06 Mon 18:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 01 Fri 03:31 ×

やっぱり、この前から随分時間がたってしまいました。
何回かがんばって更新しようとは試みたものの、学校の忙しさに流されてしまいましたorz
さて、その学校も、試験がやっと終わりましたww
いや~、燃え尽きました(笑)
大学という今までにない場所でのはじめてのものだったので、緊張しぱなしでしたが、がんばりましたw
そんなこんなで、ただいまですww
更新がやんでいる間、何回も拍手が来ていて、感激してしまいましたww
ほんとうに、ありがとうございますww

さて、今回も紹介させていただいちゃいますww
*詩文*~コギ~
○殻
私を守っているものはいやおうなく消え去っていくって感じですかね。
これを書いているときは、なぜか無心でした。
自分の浮き足立った感じが怖くて、私は常々生まれる場所を間違ったんじゃないかと思うときがあるんです。
それを表したかったものです。
○私と旅人
これは衝撃でした。
映画「ハプニング」を見たのですよ。心臓の弱い方やスプラッタが苦手な方はやめておいたほうがいいです。
ええ、これは、本当に、気が狂うかと思いました。
なにせ、映画中、ずっと人が自殺していくのですから。
そんな映画の感想的なものですね。
○慣れ
どんなに傷つけられたとしても、それにどんなに自分がなれていたとしても。
「またか」と思っていても、必ずどこかでまた痛み出しているんですよ。
心の痛みは、一生、慣れないものではないでしょうか。
といった、メッセージですww
○言葉とココロ
これは私のことです。
私の文章は、よく「素直」だと、高校の先生や、面接とかで言われたりするのですが、いかんせん、言葉が不器用で。
やんわり伝えたいのに、冷たかったり、きつかったり、傷つけてしまったり。
相手の顔をみて、ああ、伝わっていないと思っても、もう、取り返しがつかなかったり。
「そうじゃないんだ」私はよく、この言葉をココロで、繰り返す羽目になってしまうんですよね。
○キレイゴト
傷つくことが成長に。傷は時間が。それはあながち間違っていませんが、私は、そこから動けなくなってしまって、いくら時が過ぎようとも、傷がいえたとは感じないのです。
だから、キレイゴトと思ってしまう。それを信じたいのに、出来ないのです。
そんな、ちょっと、この言葉を憎くおもっている私の心境。

~僕~
○ふとした瞬間
これは、思い出して苦悩している女の子の話。
彼の時計は止ってしまったのに、私の時計はなぜ動くの?
そんな、哀しみ。
○否不変
砂時計のイメージです。不変なものなんてなくて、私もあなたも、時は進む限り、変わらなければならないって感じですかね。
出来れば、変わってしまわないでほしいこともあるのですね。

~散り~
○足りない
ココロには、少しだけでも隙間風が吹いているようで、周りにたくさんの人がいても、急に孤独に感じるときがあるんです。
何かが足りないか、解らない。
もしかしたら、何かが足りないんではないのかもしれない。
そんな堂々巡りの思考の一片。
○無言の心地よさ
きっかけは、親友との電話でしょうか。ただ、無言でいるだけで、相手が暗に伝えようとしていることが解るっていうか、なんだかよく言い表せない感情が生まれたんです。
それを、書いてみましたww

では、また、いつぞやになるか・・・。
出来れば、8月の28日、サイト開設二周年には、また、ここに更新が出来たらなと思っております。
企画も考えたのですが、今回はあまりにも突然になってしまいますので、再来年に、出来たらやりたいなと思いますww
来年は編入試験を考えているので。

では、夏風邪や夏バテにお気をつけくださいませ。ノシ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"黎乃 逢歌" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.