忍者ブログ
まずは右下カテゴリーの 「お知らせ」 をお読みください。
April / 23 Mon 22:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 04 Tue 13:23 ×

お久しぶりでございます!!!
なかなか、後期になっても忙しい毎日です・・・。(涙)
高校のときよりも勉強していますよ・・・。(苦笑)
おかげでタイピングは早くなったし、色々なことに関しての知識がついてきましたがww

詩も書けてなくて、いっつも心の中で叫んでおります。。。
ああ、こういう風なのかきたいなって思っても時間がなくて、沈んでます。
更新したい。
でも、出来ない。
悲しいかな、この三ヶ月更新しない間で、大きな広告も出されてしまって、レイアウトが崩れていました・・・。
急いで直しましたが、こんな風になるだなんて思ってなかったから焦った・・・。。
御見苦しいものをお見せしてしまいました;;;
これからも、まだまだ更新できないかもしれませんが、管理人はこのページを辞めるつもりはないので、これからもどうぞよろしくお願いしますww

てなわけで、あと二日で私の誕生日ですww
友達はほとんどこの日の存在を忘れてくれちゃうので、寂しい日でもあるのですが。(涙)
今年も親友一人だけ、祝ってくれるかな?(苦笑)
では、たぶん、これが18歳最後の記事になりそうなので、また、19歳になったらお会いしましょうww
今後とも、この「アカとアオの夜。」をよろしくお願いいたしますw

PR
April / 20 Sun 16:54 ×
こんにちわww
中々、更新の出来ない日が続いていますが、管理人こと逢歌は元気ですww

はやく、詩をアップしたいのですが、中々時間が見つけられずにいます。
楽しみにしてくださっている方がいてくれるのでしたら、本当に申し訳ないです・・・。
たぶん、GWには時間があると思いますので、がんばって更新いたしますww
本当に放置気味で、一度仮閉鎖も考えましたが、私はこのサイトを閉鎖したくはないと思ったので、せめてもここに何か残しておこうと思いまして。

また、お待たせしてしまいますが、ここを見てくださる方の心に何かを残せる詩を書いていきたいと思います。
帰宅時間を使って、何個か詩を作りましたので、それも載せたいと思いますww

では、簡単でしたが、ご報告でしたww
March / 16 Sun 02:00 ×
こんにちわww
普段は、このページ、私のブログなのですが、こちらに変えてみました。
前載せていたブログは、リンクに張っておりますので、今までどおり、見てやってやってくださいませ。

さて、なぜこちらのブログに変えたかといいますと、
作品のことを少しだけでも、知っていただきたい、わかっていただきたいと思ったからです。
他サイト様では、作品(詩や小説など)のあとにあとがきというような形で残されていますが、
私の作品は、そのさきを考えていただきたいという意味合いで途中で切れているんじゃない?と感じられるものが多数あります。
それを自分でつぶしてしまうかもと今までかけずにいました。
でも、やっぱり、その詩を書いていた時の心情、感情を知っていただきたいと思ったのです。
なので、ここは更新情報&作品詳細という形でやって行きたいなと思います。


作品の感想を、こちらのブログのコメント欄に書いていただけたら、嬉しいですww
ADMIN | WRITE
 
"黎乃 逢歌" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.