忍者ブログ
まずは右下カテゴリーの 「お知らせ」 をお読みください。
May / 06 Mon 10:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 21 Sat 09:06 ×
こんにちは&はじめまして♪
アカとアオの夜。にヨウコソ!!

ここを書くのは、久々ですね_〆(゚□゚*)
この二月に、正確に言えば一月の終わりに始まった春休み。
まさか、こんなにも長いと感じるものだなんて思ってもおりませんでした(汗)
学校の忙しさの反動か、なんにもやる気が起きない今日この頃です( _ _ )..........o

サークルとかバイトとかしてたら別なんでしょうけど。。。
バイトもしたいなって思ったのに、さすがド田舎。
時給が安すぎる(笑)
もうちょっと、いろんなところ探そうかなと思う今日この頃です。(結局やる気が起きてない。笑)

さて、今回の更新は、記憶メインにしました!
かねてより整理したいなと思っていたので、Japanese、Overseas、Otherと分けましたww
そして、写真を撮った都道府県(あんま意味ないか。笑)もつけたしww
基本的に、JapanとOverを見ていただけたら嬉しいです♪
Otherはジャンクを置いているので・・・。

詩文も更新しましたw

コギトエルゴズムの『ないものねだり』は、文字通り(笑)
解っているけど、理解できない。
なんだか矛盾。
でも仕方がないでしょう!!
っていう気分で書いたものですw

僕~の『私と君』は、初めての連載詩となっています!
四部作になる予定です!たぶん。。。
がんばります(笑)
幼い少女が、年上の優しいお兄さんに初恋を覚えるってモノです。
雛への刷り込み教育みたいな感じかな?
お兄さんと別れてしまう運命に対する少女の理解しなくない心を切々と綴っていこうかと・・・。
綴れているでしょうか?(苦笑)
「初恋は叶わない。」よくそういわれてますから。

では、次の更新で!(●´∀`)ノ
読んでくださり、アリガトウございます☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"黎乃 逢歌" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.