忍者ブログ
まずは右下カテゴリーの 「お知らせ」 をお読みください。
May / 06 Mon 19:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 16 Sun 02:00 ×
こんにちわww
普段は、このページ、私のブログなのですが、こちらに変えてみました。
前載せていたブログは、リンクに張っておりますので、今までどおり、見てやってやってくださいませ。

さて、なぜこちらのブログに変えたかといいますと、
作品のことを少しだけでも、知っていただきたい、わかっていただきたいと思ったからです。
他サイト様では、作品(詩や小説など)のあとにあとがきというような形で残されていますが、
私の作品は、そのさきを考えていただきたいという意味合いで途中で切れているんじゃない?と感じられるものが多数あります。
それを自分でつぶしてしまうかもと今までかけずにいました。
でも、やっぱり、その詩を書いていた時の心情、感情を知っていただきたいと思ったのです。
なので、ここは更新情報&作品詳細という形でやって行きたいなと思います。


作品の感想を、こちらのブログのコメント欄に書いていただけたら、嬉しいですww
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"黎乃 逢歌" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.