忍者ブログ
まずは右下カテゴリーの 「お知らせ」 をお読みください。
January / 20 Sat 23:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 26 Fri 13:59 ×

こんにちわw
ここに戻ってくるのはひさびさで、ちょっと緊張してます(汗)
長いこと詩が書けなくて。
忙しいのもあったし、中々一人で考えることを出来なかった。
なのに、みんなと一緒にいても、常に孤独が付きまとって。
色々と矛盾だらけで、大変でした。

さてさて。
今回の詩は、少し明るめですw
少し、希望を持とう。
少し、この世界を信じてみよう。

まだまだ、難しいことがあって、歩みを止めるけれども。

きっと。きっと。

進める。
そんな感じで書きました。

「きっと」と「過去の私へ」は私の未来になったらいいなと思う詩ですww

「月のひかり」は
やっぱりまだ、暗いかな?
大切な人を失って、
悲しくて、寂しい思いを忘れてしまいたいのに。
忘れられない。
忘れてはいけないように思って。
消えてしまった、恋心。
それも、過ぎていく時間の中で変化してしまう。
だから、時間を切り取って、閉じ込めてしまいたい。
そんな願いです。

これから、年末。
少しごたごたしていて、これが今年最期の更新となる矢も知れません。
更新したい。
だけど、出来ない。
きっと、誰かが楽しみに待っていてくださるということを願いながら。
これからもがんばって続けていきたいと思います。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"黎乃 逢歌" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.