忍者ブログ
まずは右下カテゴリーの 「お知らせ」 をお読みください。
January / 20 Sat 23:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 28 Thu 00:42 ×
一ヶ月に二回の更新ができましたww
前の状態に戻れたみたいでうれしいんですが、これから学校が始まってしまいます・・・。
いや、勉強は楽しいのですが、やっぱり、ゆっくりした時間は手放しがたいですね。

さて、今日はサイト二周年目でございます!!
とっても早かったように感じます。
ひとえに、このサイトではたくさんのものを得られたような感じです。
見守ってくださった方々に感謝感謝でございますww
本当に、アリガトウございましたww
これからも、更新の頻度は確実に下がってしまうと思いますが、がんばって続けていきたいと思います!
こんな拙いサイトをこれからもよろしくお願いいたします。

さてさて、最近、上手くいかないことや、ちょっと辛いことがあって、八つ当たりのようなことをしてしまいました。
本当はそんなことをしたいと思ったわけではなかったのですが、どうしても心の奥が冷えていって、自分の口が止まらなくなってしまったのです。
なんていうのか、こういうときに、私は小さくて、本当に子供で、恥かしくて、悔しくって。
後悔がつきないんです。
いっつも、心の奥で解消できたはずなのに、今回はだめでした。
もっと、冷静になれたはずなのに・・・。
謝りたいのに、相手に解せないものを感じてしまうから、素直に謝れないんですよ。
いつか、機嫌が直ってるだろう、なんて思ってほしくないって言う気持ちも在るのかもしれません。
いつも、いつも、感じていたものを素直に言えないままで、子供っぽく拗ねてるようにしか見えないんですけどね。
感情っていうか、人間関係はいつまでたっても難しいものですね。
すこし、がんばっていってみようかとも思うのですが、なんせへたれなので言えるかどうか。
そのあと関係がどうなってしまうのか怖いのですが、勇気を出さないとなと思います。
てなわけで、少し言いたいことをべらべらしゃべってしまいました。

今回は作品紹介なしってことでww
これからもがんばっていきますww
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"黎乃 逢歌" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.